ユニークな式場選びがオンリーワンを演出する!!

観光スポットを利用する

観光スポットを利用した式場が、ゲストにとっても記念日になります。例えば、プロ野球球場や神社などがあります。特別に普段使えないような裏側の施設を使えたり、伝統芸能を披露してくれたりとさまざまです。祝うことと観光することがセットになり、しかも貴重な体験ができるので印象にも残りますよね。写真やどうがにのこしておくことができるのでとなおさらですね。時には観光客にも祝福してもらえるので盛大に盛り上がりますよ。

独特の演出が可能なゲストハウス

いろいろな特徴を持つゲストハウスがあります。たとえば、夕日をバックにきれいな写真や鑑賞ができるところや庭が広大でアットホームに過ごせる場所や教会が壮大でまるで本物の外国で行っているなどさまざまです。しかも、新郎新婦の要望が通りやすくきめ細やかなアレンジをすることも可能ですよ。例えば二人の記念の品を展示会のように展示したり料理をオリジナルでコーディネートしたりと様々です。ゲストもオンリーワンの結婚式を体感することができ満足してもらえますよね。

ホテルで料理と景色を堪能する

ホテルを利用すれば、高層階を利用して壮大な景色を堪能したり、有名な料理長の施す料理を楽しめたりします。景色は夜景や日中をみるだけでリフレッシュできますしあっという間に心地よい時間が過ぎていきますよね。料理も、ゲストは期待をしていますから裏切るわけにはいきませんよね。そういう意味ではスタンダードな選択肢なのです。中には、著名人が利用するホテルを採用するとゲストにも多大なインパクトを与えますよ。費用は高めですが満足度が高いです。

神戸の結婚式場は、数多く存在していると言えます。そのため、実際にどこで挙式を挙げるかをしっかりと考えることが大切になります。